スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月19日(日)「パトスは毎月やる」開催終了!

無事終了しました。
84名の来場者がありました。
曲がかぶったりもありましたが(笑)、それぞれの出演者の色が出たイベントになりました。

カフェの売上は4-6月トータルで5056円。
7月分の終了時点で、売上を震災被災地支援団体への活動支援金とさせていただきます。
今回まで、ピザトーストをお出ししていましたが、
次回は夏!ということもあり、かき氷予定です!

6月19日(日) 
オープン17:30/スタート18:00
料金¥500(前売/当日とも)

【出演】
伊藤 博一
CHICKEN HEART BREAKERS
Maple Hunged Mans
THE デフレスパイラル
カリットおじさん

 
【出演者紹介】
伊藤博一
「毎月やる」には最多参加。ギターのいろいろな魅力を見せてくれます!

CHICKEN HEART BREAKERS
パトスの練習スタジオを使ってくれています。「バンド初ライブ!」

Maple Hunged Mans
いつもはスタッフバンドとして参加。今回は出演者として盛り上げます!!「HPできましたー」⇒ 
http://78.xmbs.jp/maplehangedmans/?guid=on

THE デフレスパイラル
メンバーには、以前のライブに参加くださった方もいます。「高校生ロックバンドです。主にコピーです。盛り上がるライブにします!!」

カリットおじさん
今回は「大判絵本」の朗読です。「本のタイトルは内緒だ!」
→「モチモチの木」でした。
スポンサーサイト
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。