

11/26イベント無事終了!

2010年11月26日(金)
開場18:30/開演19:00
料金:前売/当日とも¥500

出演:ZEAL
The Beat Emotion's
谷口千恵 with HIPHOP-T
ほっぴの未来予想図
伊藤博一

ご参加ありがとうございました!

スチームクリーナー!


手に入れました!

フローリングの頑固な汚れが落ちる!
今までは除光液でゴシゴシでしたから~。


これは素敵です。
年末の大掃除で大活躍ですな♪


トイレにも試してみよう!


居心地の良さは、きれいな環境から☆

カフェミーティング日決定!

下の記事にも載せてます、
11月26日(金)のライブ時、試験的に開催する「カフェコーナー」
開催に向けてのミーティングを行います!!

11月13日(土)14時からパトスにて!

お待ちしていまーす!!

11/26のライブ日に開催のパトスカフェ、ミーティングします!

さてさて、11/26(金)の
「パトスは毎月やる」プロジェクトライブ第三弾!!

今回のライブはバンドに加え、ダンスやアカペリストのライブもありますよ!!
実はあと1組空きがあるのです。

落語とか打診してみようかなぁ


そしてそして。
この日はカフェコーナーを開催します♪

初めての試みのため、前もってミーティングを開きたいと思っています。
11/13の土曜日14時から。

考えている内容としてはこんな感じです。
http://patosinfo.blog6.fc2.com/blog-entry-32.html
もともと、
「いくつになっても楽しむことができる場所があって、
気の合う仲間と軽く楽器演奏なんてできたらサイコーかなぁ」
とか、
「孫くらいの世代とじいちゃんで、ビートルズセッションとかしてたら楽しそう」
なんて思っていたわけです。

「自分の老後を考えたとき、こんな場所があったら楽しめるんじゃないか。」
むしろ、
「こんな感じの老人ホームだったら、自分は喜んで入るなー」
なんて思っているのです。

そんな感じで!!
実行に移すべく!!!
「『パトスは毎月やる』プロジェクト」
および
「パトスカフェ」
の開催を企画しております!


興味のある方、カフェスタッフやってみませんか?
完全なボランティアになってしまうのですが・・・。
11/26(金)に関しては、3~4人くらい居るといいかなぁと思っています。
18:30開場なので、17:30くらいからの準備で。
人数、多いですかねぇ?少ないですかねぇ?
ごめんなさい、正直そのあたりも予測できません。

前もって連絡をくだされば嬉しいです。
(メールhttp://form1.fc2.com/form/?id=432214
このブログにコメントでも大丈夫です。
まずは11/13の土曜日、14時からミーティングができればと思います。

よろしくお願いします!
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
