スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌市若者支援総合センター 芸術祭





まだ始まる前にちょっとお邪魔してきました。

1、2枚目。
手作りのオブジェや、舞台。
すごいですよねー。
屋内なのに、立体感?開放感?

ホントは、時間内に行きたかったのですが、行けませんでした。
残念!

3枚目、展示作品とともに写っているのは、今回主催の高橋さんです。

全体的に手作り。そして工夫。見習わなきゃ。
手作りって、温かい感じがして良いですよねー。
スポンサーサイト

コトニのお祭りで音響したり、あちこちチラシ置きに行ったり

お久しぶりです。
パトス、ともです。

ブッキングの内容ばかり更新して、日常をあまりつづっていませんでした・・・。

最近はですね、
JR琴似駅前で飲食業組合と商店街組合の合同のお祭りがありまして、
そのステージでの音響をやっておりました。

7月25日(日)、いい天気でしたよー♪
1546230576_21s.jpg


そして、夏祭り後は仕事も落ち着いたので、ブッキングのチラシを置きに、あちこちのお店を回っております。
ひとつだけ決めたことがありまして、それは、
物々交換ならぬ「チラシ交換」!!
要するに、そのお店でのチラシなんかがあったら、パトスに置くのです♪
パトスのチラシ棚は広いから、問題なし!

さー、明日は若者支援総合センターにチラシを置いてきます

芸術祭とのことですよー♪
7/31(土)、8/1(日)でやるそうなのです。
ライブもありますよ!
しかも無料☆

詳しくはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/h-art_2005/e/48f583ad12e1db1673e5cd939b97b43d


プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。