

パトス取材

学生さんの取材でした。


札幌にある全ての劇場をリンクする、ウェブサイトを作ろうとしているそうで。

素晴らしいですね。


こういうところから、地域を変えていく行動が始まるように思うのです。




パトスの沿革、良い点悪い点、オススメ点など色々話しました。
が、やはり口下手…。


あんな話で取材してくれた方が困らないか心配…。



いろんな意味でドキドキしながら、アップを待つとしましょう♪

今日明日は


ジャズライブです。
両日とも、
13時から21時までやっております!
8バンド出演です。

画像はイベントホールの様子(モニター画面)

今はしっとりタイムですね~。
もちろん、ドカンとくるものも演奏してますよー!


料金は2500円です!
お待ちしてます♪

お昼休み

風が強ーい!
転んだりしてませんか?


今日はパトスの外から。

防火管理者の講習を受けに来ています。

ホール管理には大切な資格なのです。

これから夕方まで。
明日も受けて修了です!

水槽掃除終了!


うん、きれい♪

まだまだ水が冷たいですねぇ。

ただいま水槽掃除中


金魚ちゃんはバケツの中。

窮屈そうだぁ。

大きさは、まるで鯉ですな…

料金表を書き替えてみました


絵心も字心?もないのでこれが限界!

美的センスがほしいです…
プロフィール

高橋智信

Author:高橋智信
北海道札幌市西区、地下鉄東西線琴似駅「直結」という好立地に恵まれた多目的ホール・練習スタジオ・ギャラリーです。
NPO法人コンカリーニョ運営。
日常および自主企画を中心に綴っていきます。
パトス管理人:高橋智信 いつも頭に何かしら巻いています。

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
